鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2014年03月29日

ツーリング中止のお知らせ。

お疲れ様です。

3月30日日曜日のツーリングは雨の予報のため
中止になりました。
posted by 南海部品鹿児島店 at 20:27 | イベント

2014年03月20日

南海ツーリング

こんにちは!南海部品鹿児島店PIT担当Fですw。

今月3月30日に志布志方面へツーリングへ行きます!!
朝9時30分に南海部品鹿児島店集合ですので宜しくお願いします。
posted by 南海部品鹿児島店 at 18:12 | イベント

2013年12月09日

12月のツーリング♫

みなさん、こんにちわぁ〜(。・ω・)ノ゙


今日は、冬空が広がっていて寒〜い鹿児島市内です曇り

そりゃもう、ブルッブルですw


さて、今回は「12月ツーリング」のご報告です目

いつもなら、最終日曜に行われますが12月の最終日曜はマズイでしょあせあせ(飛び散る汗)と言う事で急遽日程変更したわけです目


2013年12月8日


ド晴れっ晴れ

私の「晴れオトコ」っぷり全開の快晴ですっるんるん

20131208_085740.jpg


寒いと見越した参加者は「暑くね?」というほどの冬装備w


まずは、いきなし参加車ご紹介のコーナーですょ目

20131208_092454.jpg


Z1000(2型)は、お馴染みYASUクン



20131208_092503.jpg


男っぽさプンプンのゼファー1100は、私のご近所さん



20131208_092511.jpg


「緑大好き」KトークンはZRX  スマホケースもミドリチャンW


20131208_092519.jpg


ブルターレオジサン、最近狙っているバイクがあるらしい・・・



20131208_092526.jpg


GROM買い足しで、ワクワクのセンダブ オーリンズイレチャオウョ


20131208_092532.jpg


もちろんケロロ隊長も参戦ですexclamation  タイヤカエナキャデッセ


20131208_092538.jpg


二回目の参加で、完全に走りに目覚めたZRX オーリンズイレナキャ〜



20131208_092555.jpg


最近は、もっぱら「チャリ」にかまってばかりのドクターA(笑


20131208_092603.jpg


冬仕様になったUME☆BOSHI号 ワカルカナ〜??

このメンバーでいつもの照国神社を出発ですダッシュ(走り出すさま)

                       
20131208_092624.jpg


40分ほどで、第二合流地点「国分のローソン」へ到着

20131208_101818.jpg
20131208_102051.jpg


もちろん、ジャンケンタイム付w  G反田さんゴチでしたグッド(上向き矢印)

ここで、2台が合流ですょひらめき


20131208_103833.jpg


ソーメン流しツーリング以来かな??Z1000(3型)
めでたく「ケロロの会」に入会させられてましたw


20131208_103850.jpg


んで、スーパーBUSA目しかも女子黒ハートスゲェたらーっ(汗)

ここからは、(みんな大好き)酒谷経由で一気にフェニックスまで走り抜けますダッシュ(走り出すさま)天気がイイだけあって途中、すれ違うバイクもたくさんでしたょるんるん

20131208_125655.jpg

20131208_125542.jpg

20131208_125554.jpg


フェニックスも、たくさんのバイクでにぎわってましたね目


ここから、20キロほど走って、宮崎市内の名店「重乃井」さんへ

20131208_134102.jpg
20131208_134107.jpg


趣のあるお店の佇まいが、いつ来てもホッとさせていただけまするんるん

20131208_134129.jpg


昼食時間から少しズレたので、ほぼ待たずして店内へダッシュ(走り出すさま)ラッキー

20131208_140003.jpg


やっぱ「メチャ旨」ですヽ( ´¬`)ノ また行こっ♫

お腹を満たした一行は、ここから折り返し・・・・



来た道を帰っても仕方がない(笑)ので、小林経由で山越え決定ひらめき


小林〜えびのを通過し、湧水のコンビニでやっと休憩たらーっ(汗)

20131208_162103.jpg


この時点で、4時過ぎ・・・寒い・・・冬装備で正解


しばし、まったりして途中「川内組」と流れ解散 オツカレチャ〜ン


最後は、これまたいつもの「磯のコンビニ」で最後の休憩

20131208_172602.jpg


寒さも手伝い、全員が疲労困憊w  グッタリとwあいさつを交わし解散となりました目


しかし、みなさん楽しかったようで数件「ありがとうメール」を頂きましたょ黒ハート


あっ、ここだけの話ですけど帰り道あまりの寒さで・・・

 
20131208_185520.jpg


寄って帰りましたょ(笑) ミンナ、サソワナクテゴメンネゴメンネ〜










posted by 南海部品鹿児島店 at 14:03 | イベント

2013年12月05日

`13ファイナルツーリング♫

みなさん、こんばんわぁ~(^^)/

12月に入って、だいぶ冬がやってきましたねたらーっ(汗)

そこで、12月の定例ツーリングのお知らせでするんるん

さすがに12月の最終日曜日は年末やし、寒いしという事で・・・


12月8日(日)

急ですが、走ります(笑)

行き先は現在YASU君が調整中ですので、当日参加できる方はお店に9時までに集合でお願いします。

合わせて、11月のツーリング画像をダイジェストで、ドゾ!

DSCN1942.JPG

DSCN1943.JPG

DSCN1944.JPG

DSCN1945.JPG

DSCN1946.JPG

DSCN1947.JPG

DSCN1948.JPG

DSCN1949.JPG

DSCN1950.JPG

DSCN1951.JPG

DSCN1952.JPG

DSCN1953.JPG

DSCN1954.JPG

DSCN1956.JPG

DSCN1955.JPG

DSCN1957.JPG

DSCN1958.JPG

DSCN1959.JPG

DSCN1960.JPG

DSCN1961.JPG

DSCN1962.JPG

DSCN1963.JPG

DSCN1964.JPG

DSCN1965.JPG

DSCN1966.JPG

DSCN1967.JPG

DSCN1970.JPG

DSCN1971.JPG

DSCN1972.JPG

DSCN1974.JPG

DSCN1975.JPG

DSCN1978.JPG

DSCN1980.JPG

DSCN1983.JPG

DSCN1987.JPG

DSCN1988.JPG

DSCN1989.JPG

DSCN1995.JPG

DSCN1996.JPG

DSCN1997.JPG

DSCN2001.JPG


ちなみに私は留守番でした(TT)※画像提供はケロロさん♫

では、今月も安全運転で走りましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by 南海部品鹿児島店 at 19:19 | イベント

2013年10月31日

11月もOFF企画やりますょ♪

みなさん、こんばんわぁ〜(●・ω・)ノ

10月もいよいよ終り、11月に突入しますょ〜ダッシュ(走り出すさま)

今年も残り2ヶ月目ガンガン走りましょ〜exclamation×2


さて、ナンカイ恒例の「今月のOFF」企画よりお知らせでするんるん

11月は、ナンカイオリジナル

レザージャケット
    &
  レザーパンツ


が、ナント通常価格より25%OFF

rdj08_img.jpg


このシーズンにジャストなアイテムなんで、「レザー欲しい・・・」と思い当たりのあるアナタにはこの上なくビッグチャンスですexclamation

ライダーの「正装」とも言われるレザー製品をGETしちゃって下さいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

※画像のように決めるともてちゃうカモw  ね?M下さん!?


合わせまして、もうひとアイテムひらめき

朝晩のライディングが少し厳しい季節となってきましたねたらーっ(汗)これからもっともっと寒くなるぅ・・・

今回は、冬乗りライダーの強〜い味方グッド(上向き矢印)

グリップヒーター

imagesCABXHVDS.jpg


も、対象商品となっております目本格的な冬に突入する前に是非ゲットしちゃいましょ〜グッド(上向き矢印)

もちろん、取り付けも行っておりますのでご相談下さい。 ※要工賃です

他にも防寒対策用品や部品を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん
posted by 南海部品鹿児島店 at 21:15 | イベント