鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2013年06月28日

鹿児島でレンタルバイクを・・・

みなさん、こんにちわ〜|●´∀`)ノ))


梅雨全開の鹿児島市内ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)毎日、雨雨雨雨で飽きましたw

いい加減、梅雨明けして頂きたいもんですねぇ(≡ε≡;A)…


さて、そんな雨の中レンタルバイクでツーリングの勇者登場グッド(上向き矢印)


                     
2013-06-28 10.21.55.jpg


横須賀から、お越しのK様るんるん雨の中、有難う御座いますm(__)m

これから数日、南九州を走られるそうで、お話させていただいたらプランニングバッチリでした(^^)

天気は微妙ですが(何かスンマセンあせあせ(飛び散る汗))九州の旅を楽しんできて下さいるんるん


レンタルバイクは、車両があれば予約無しでも貸し出し可能ですので「乗りたいっ」と思ったら是非ご来店下さいひらめき

もちろん、ご予約も受付中目電話0120−819−147
posted by 南海部品鹿児島店 at 18:48 | レンタルバイク

2013年04月20日

本日より春キャン開始〜(/゚∇゚)/

みなさん、こんにちわぁ〜(。・ω・)ノ゙

本日より、お待ちかねの「春のキャンペーン」スタートでするんるん

天気はビミョ〜たらーっ(汗)ですが、有難いことに沢山のご来場をいただいておりますm(__)m

                     
2013-04-20 18.38.22.jpg


5月6日(祝月)までの期間、行っていますので是非ご来店くださいましるんるん


そんな中、本日「公道デビュー」をされたお客様にCBR250Rをレンタルしていただきました目

                    
2013-04-20 10.32.28.jpg


ご主人とお二人で南薩方面へ「デビューツーリング」へ行かれたそうでするんるん

途中からの雨が何だか申し訳ない・・・たらーっ(汗)

そうひらめき本日デビューということで「お守り」を作っての来店でした目

その、「お守り」がメッチャ可愛くて思わずパチリカメラ

                    
2013-04-20 10.32.08.jpg


また、ご来店ください♪(o ̄∇ ̄)/ 今度は晴天ツーリング〜
posted by 南海部品鹿児島店 at 19:17 | レンタルバイク

2012年09月10日

レンタルバイクDEツーリング♪

みなさん、こんにちわ〜|●´∀`)ノ)) 

昨日は、OPで全日本ロードレースがあり、大変盛り上がったようでするんるん

エースモリゾンも、お休みを頂き観戦してきたそうで超日焼けしてます(笑)

乗るのも楽しいですが、たまにはレース観戦も良いもんですね目


さてさて、今回は定例ツーリングのお知らせです演劇

2012年9月30日(日)予定です目

前回のツーリングで行く予定でした「釜揚げうどん」にリベンジですグッド(上向き矢印)

しかも、今回は「スペシャル企画」といたしまして・・・

                     
レンタルJ.JPG


レンタルバイク(←クリック♪)とコラボでツーリングを行いますょひらめき

ツーリングに行きたいけどバイクがナイ・・・たらーっ(汗)たまには、違うバイクにも乗ってみたいな黒ハートなんて方は是非参加して下さいひらめき

レンタルバイクは予約順になりますので、ご了承下さいm(__)m

当日は、AM9:00出発予定です目(チコクはダメょモバQ

皆様のご参加、お待ちしております(〃´∀`〃)ノ

posted by 南海部品鹿児島店 at 14:38 | レンタルバイク

2012年05月19日

鹿児島をレンタルバイクで楽しむ♪

みなさん、こんにちわぁ〜るんるん


明日は、ミニバイクツーリングです目9時に照国神社集合ですので参加される方は遅刻の無いようにお願い致しまするんるんワタシハ、ルスバンシテマ〜ス



さてさて、今回はご好評いただいておりますレンタルバイクをご紹介です目

                       
DSC06366.JPG


鹿児島は、この時季とっても走りやすい気候で多くのご利用を頂いてまするんるん

原付スクーターから、ビッグバイクまで幅広く取り揃えてますので是非ご利用下さいグッド(上向き矢印)

                      
DSC06367.JPG


観光のパンフレットも用意してありますょ〜目

予約はお申し込みは電話0120−819−147までるんるん


オプションでヘルメットやグローブなども、ご用意してありますので乗りたい時にすぐ乗れちゃいますょるんるん





  

                         
posted by 南海部品鹿児島店 at 13:37 | レンタルバイク

2012年01月27日

★極寒だからこそレンタルバイクじゃ♪★



アロー、アイアム・ナンシー、アローアイアム・タケオるんるんわーい(嬉しい顔)



…なんて中学英語で習いましたねw あ、ぜんぜん関係ないですね!



どーも、眠れぬ森の貴公子こと、しがない店員Mr. KOMATSU ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



レンタルバイクですが おかげ様で好評ですYO!



先日は団体様6名の方々にレンタルバイクを借りて頂きましたぴかぴか(新しい)


あいにく極寒で曇りの天気でしたが、前晩にレンタルされ朝一で南海部品駐車場に集合して



宮崎方面に出撃されていきました、



そして 夜8時すぎに 無事安全に皆さん帰って来られましたわーい(嬉しい顔)



大変寒い中でしたが 都井岬まで行かれたとのことで、ご満足とのことでした!!!


DSC05494.JPG




皆さんの満足な姿も見てお腹いっぱいのコマツだったのであります、エヘヘ手(チョキ)



寒い中だからこそバイクで走り回って暖かくなってみてはいかがでしょうかモータースポーツ



あ、極寒の為のインナーも安くなっていますYO!


DSC05518.JPG


DSC05519.JPG


各1000円で特価中です!


ヨロシクです。ではでは〜手(パー)
posted by 南海部品鹿児島店 at 18:30 | レンタルバイク