鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2015年02月14日

DAEGスイングアーム、入荷!!

本日も、桜島爆発していますダッシュ(走り出すさま)



新商品入荷exclamation×2

20150211_180338.jpg



カワサキ ZRX1200DAEG、スイングアーム入荷ですグッド(上向き矢印)

20150211_180346.jpg



Gクラフトとストライカーのコラボモデルですわーい(嬉しい顔)




ツクバTOTでは、ゼファー1100で、優勝ぴかぴか(新しい)




レーシングシーンでの実績は、交換を考えてるユーザーには、安心ですねわーい(嬉しい顔)


20150211_180318.jpg


20150211_180258.jpg


MT-09コーナーは、ハイスロ、スキットパット入荷グッド(上向き矢印)


20150211_180305.jpg


人気ナンバーワンは、スクリーンですかねるんるん

ローダウンキットもあるよ手(チョキ)


posted by 南海部品鹿児島店 at 17:21 | おすすめアイテム

2015年02月02日

MT-09Newパーツ!!

あっ、三度目です爆弾


前の二つのブログも読んでねぴかぴか(新しい)




最近話題の、ヤマハMT-09・・・・リヤサス入荷わーい(嬉しい顔)

20150202_183418.jpg


ナイトロン、レース・・・・最高峰です手(チョキ)

20150202_183427.jpg


オーリンズもあるよダッシュ(走り出すさま)
posted by 南海部品鹿児島店 at 19:01 | おすすめアイテム

2015年01月14日

モンキーマフラー入荷!!

正月、ずっと天気よかったんですが、ついに崩れそうですね小雨



本日は、オーバーマフラー入荷のお知らせですexclamation×2

20150114_112219.jpg


モンキー用ですが、100CC以上に対応しておりますぴかぴか(新しい)

13-01-45R_1.jpg


フルチタン・・・軽いでするんるん

13-01-45R_4.jpg


見た目もGOOD手(チョキ)


そういえば、RSタイチの電熱ベスト・・・超特価ですよぴかぴか(新しい)
20150114_112311.jpg



2月は、寒いですからねー雪



あと、カッコよく薄着でジャケット着れるので、オススメですよグッド(上向き矢印)



あと、タイヤ特価残す所、あと二セット・・・・
20150114_112121.jpg


20150114_112127.jpg


今週売れなかったら、ゲイルホイール購入のお客様に、サービスしようか、思案中ですあせあせ(飛び散る汗)





posted by 南海部品鹿児島店 at 12:31 | おすすめアイテム

2015年01月12日

ヘッドライトは明るさが正義!

ども、今日は皆さんお待ちかねのガミが更新の日ですわーい(嬉しい顔)
本日はLEDのヘッドライトについてでも・・・

消費電力も少なく明るい上に寿命まで長い。

まさにヘッドライトにうってつけと言えるLEDですがなぜかつい最近まで使われていませんでした。

理由はいくつかあるんですが一番の理由としてLEDは熱に弱かったのです。

各メーカーさまざまな放熱措置をとることによって最近やっと実用化したってわけなのです!
IMG_0998.JPG

うちのカスタムヘッドライトのコーナーなんですが最近じゃHIDよりも多いかも・・・
IMG_1001.JPG

この明るさ!店頭にサンプルあるんで是非見て頂きたい。
IMG_0999.JPG

車検対応のH4バルブなんてのも出てきました。
一応HIDと同等の明るさ出してるのは今の所このサインハウスさんのLEDリボンだけです。

私のバイクもいわゆる”旧車”に片足を突っ込んだ車輛なんでヘッドライトが暗いのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)

今度このサインハウスのLEDヘッドライトを導入してインプレしますねわーい(嬉しい顔)

取り付け難度も比較的簡単なんですが各メーカー放熱のためにユニットのサイズが大きいので車種によってはつっかえちゃうかも。
この辺が唯一欠点かもしれませんたらーっ(汗)
気になる方は是非店頭までどぞー!
posted by 南海部品鹿児島店 at 18:18 | おすすめアイテム

2014年12月22日

足廻りのドレスアップにオススメです♫

12月に入ってからブログのネタに困っている(><)
今日このごろのグローブ担当さかいです。

電熱グローブはついこの前にご紹介してしまったし、
担当イチオシの保温性が非常に高いRSタイチの
ヒートジェネレーターグローブもそろそろ在庫がなくなってきたし・・・。

とゆー訳で、担当ではないけれど今回ご紹介する商品は、
足元を手軽にドレスアップすることができるエアバルブキャップです!
ノーマルの黒いゴムと交換するだけなので、
どなたにでも簡単にお取り付けすることができます(≧▽≦)
_E38188E38182E381B0E3828BE381B6_.jpg


しかも一個216円なので、前後に取り付けしてもなんと!!
500円でお釣りがきちゃいます(≧▽≦)

いろいろな色と形状があるので、お好みで選んで下さいね!
レジ前にて大好評発売中で〜す!(≧▽≦)
posted by 南海部品鹿児島店 at 18:56 | おすすめアイテム