鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2017年08月04日

台風5号

迷走し続けた台風5号、いよいよ週末にかけて接近してきます!!
台風だけは、備えることができる天災と言えるでしょうか。
職場で、自宅で、対策されている方も多いと思います。

バイクの養生もお忘れなく!!
IMG_1653.jpg
   
IMG_1655.jpg

バイクカバーです!
暴風によって何が飛んでくるか分からないですからね!!

IMG_1656.jpg

サイズ・価格帯、多数取り揃えております!

エンジン下部にベルトがついているものが殆どですが、
台風相手には足りないかと・・・
さらに縛れるところがあればプラスしてくださいね!!
posted by 南海部品鹿児島店 at 17:21 | おすすめアイテム

2017年06月24日

本日の鹿児島店!!

6月後半に入って雨すごいですね小雨



明日は、オートポリス行く人も多いのではexclamation&question




ちなみに、かなり霧模様みたいです・・・・




応援に行く方は、こちらどうですか目

20170624_135351.jpg



ヨシムラシャツ手(チョキ)


20170624_135401.jpg


今年から、復活・・・MOTULロゴ入りぴかぴか(新しい)

20170624_135407.jpg


M,L,LLで在庫してます手(チョキ)


ブリーズテックも在庫してますダッシュ(走り出すさま)

20170624_135418.jpg


こちらの、氷模様がひんやり・・・何とかとキシリトール配合ですグッド(上向き矢印)

20170624_135438.jpg

あと、梅雨おススメ・・・防水バック

20170624_135553.jpg




在庫マシマシですぴかぴか(新しい)


さらなるハイスペックバックならば、オーバーテック手(チョキ)

20170624_135606.jpg

http://overtech.jp/
20170624_135620.jpg


スナップオンの在庫もどんどん減ってきました・・・・欲しい方はお早めに(もう仕入れられません・・・)
20170624_135707.jpg


最後に、夏物ジャケット最大15パーセントオフとなっています手(チョキ)
20170624_135508.jpg






posted by 南海部品鹿児島店 at 14:43 | おすすめアイテム

2017年04月30日

リキモリオイル!!

最近、桜島が活発ですね霧
20170429_181757.jpg


爆発してもどうも思わないですが風向きだけは心配ですふらふら



実は、南海部品鹿児島店は、リキモリショップになりましたぴかぴか(新しい)

MOTO2、MOTO3のオイルとして世界最高峰の戦いに使用されているオイルぴかぴか(新しい)

20170429_140617.jpg

そんなリキモリオイルを、余すことなく在庫しているのがリキモリショップです手(チョキ)



是非一度お試しをるんるん
posted by 南海部品鹿児島店 at 17:38 | おすすめアイテム

2016年10月15日

新入荷商品のご案内です。

みなさん、こんばんはグッド(上向き矢印)


折角の週末、空は雨模様ですねふらふら


暑さが和らいできたと思ったら、こんな天気


憂鬱ですねバッド(下向き矢印)


本日は、ABUS(アブス)のアラーム付きディスクロックのご紹介ですNEWわーい(嬉しい顔)
054.jpg



使い方は簡単、カギを回してディスクローターに付けるだけ(他メーカーも付いてますけどがく〜(落胆した顔)


こんな感じ
032.jpg



コンパクトで持ち運びも便利


デザインも中々だと思いませんか目


家ではもちろん手(チョキ)ツーリングにもOK(ポケットにも入る)


付属の、可愛いポーチも付いてます
055.jpg



音は二段階で大きくなります耳最大100dbと結構大きな音です手(グー)




カラーやデザイン違いもあるので


お店に確かめに来てくださいねぴかぴか(新しい)


スタッフ一同お待ちしておりますexclamation×2










posted by 南海部品鹿児島店 at 19:07 | おすすめアイテム

2016年02月29日

インカム どうですか?

本日は、北風が非常に強いですねバッド(下向き矢印)


バイク通勤の私は、何度か風に煽られて


大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


とっ、言う事でひらめき


昨日は、絶好のツーリング日和でしたね黒ハート


仲間や恋人、又はお子様とお出かけ


された方も多いのではるんるん


そんな皆様


インカムはどうですかぴかぴか(新しい)


ひらめき
005.jpg



音楽お聞きながら、会話をしながらと


ツーリングが、いや、通勤も、


一層、楽しくなりますよわーい(嬉しい顔)


私も、毎日使っています決定

B+COMをはじめ、


014.jpg



各社、体験用インカムありますグッド(上向き矢印)


オプション、補修商品等も


015.jpg



御座いまするんるん


この機会に是非、インカムを


見て、触って、体験して


ください目耳


スタッフ一同


お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)







posted by 南海部品鹿児島店 at 14:41 | おすすめアイテム