鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2017年08月05日

I`ve Got The Power!

皆さんこんにちはナカマです猫猫猫のろのろした台風がやってきましたね犬

朝のうちは涼しいな〜と思う風が吹いていましたが、

お昼に近づくにつれて普通に立っていられないぐらいの風になりました犬あせあせ(飛び散る汗)

いまは暴風雨になってるみたいですね犬

バイクで通勤しましたが、、、帰り道心配だなあ、、、

皆さんも運転に気を付けましょう!

今日はヨシムラからニューアイテムがやってきました猫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まず1コ目☟
IMG_4256[1].JPG
ヨシムラメッシュキャップ!
IMG_4260[1].JPG
I`ve Got The Power!

綺麗に刺繍されてますぴかぴか(新しい)

つ・ぎ・に!
IMG_4259[1].JPG
ビジネスカードケース!名刺入れです!

色は3種類ありますが当店に置いてあるのは2種類!
IMG_4252[1].JPG
赤!
IMG_4253[1].JPG
黒!

説明書を読んでみると直径3mmの極小ベアリングを4個内蔵していて

開閉がなめらかになっているとかw

こだわっていますね猫猫猫

価格が本体価格9,800円!たっかい犬あせあせ(飛び散る汗)

と思うかもしれませんが、

持っていたら挨拶のたびに心からニコニコできるかもしれませんよわーい(嬉しい顔)



ウェアに関しては一部冬物が入ってきました!

夏物もどんどん少なくなっています!おはやめにご購入をおすすめします!

本日もたくさんのお客様がお足もとの悪い中いらっしゃいました。ありがとうございます。

台風、ゲリラ豪雨、最近天気が不安定です。

お足もとにお気をつけてお越しくださいませ猫ハートたち(複数ハート)
posted by 南海部品鹿児島店 at 19:27 | 新着アイテム

2017年06月19日

NANKAI新作ライディングシューズ

皆さんこんにちはナカマです猫

昨日はお休みをいただいて、オートプラザウチ(鹿児島店)さん主催のツーリングにお邪魔してきました猫ぴかぴか(新しい)
IMG_3350[1].JPG
数えてみたら21台!

久しぶりに大勢でのツーリングで緊張しましたが

周りはライディングに慣れたのおじ様たちばかりだったので

緊張もすぐに解けて、楽しくおしゃべりできました目ぴかぴか(新しい)

行先は志布志・内之浦方面で、ワインディングも程よく楽しめましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3356[1].JPG
少し霞んでいましたが、綺麗な海が続いていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コンビニでの休憩にて
IMG_3360[1].JPG
男は背中で語る。

って感じでした猫ハートたち(複数ハート)

帰りのフェリー待ち
IMG_3362[1].JPG
久しぶりのツーリングをさせていただいて一番に感じたこと!

メッシュジャケットが欲しい(ただの欲望ですねw)

そういえばおじ様達も暑いとはいっていましたがみんなほとんどメッシュジャケットだったような、、

なかにはレザージャケットでバシッとキメていた方もいますが、、気合が違いますね、、、

また機会があれば参加したいです手(グー)ぴかぴか(新しい)

ウェアもですが、今日はNANKAIオリジナルのシューズの紹介です猫

NS-34 ストリームシティテック4exclamation×2
IMG_3382[1].JPG
ダイヤルをくるくるまわしてフィット感を合わせられます猫ぴかぴか(新しい)
IMG_3385[1].JPG
裏はこんな感じ
IMG_3384[1].JPG
インソールがちょっとオシャレですね(みえにくいですね)犬たらーっ(汗)IMG_3386[1].JPG
シューズ自体も軽く、メッシュになっていますが、

軽い雨ならしのげそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

是非、みにきてくださーい猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 南海部品鹿児島店 at 16:29 | 新着アイテム

2017年06月08日

ヨシムラ ピットシャツ入荷!!!

皆さんこんにちは猫ナカマです

梅雨入り2日目ですが桜島が顔を出すぐらいの晴れ!
IMG_3208[1].JPG
洗濯物も朝からルンルンしながら干してました猫ぴかぴか(新しい)

明日も晴れみたいですね猫晴れ

今日は新アイテム紹介です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
IMG_3213[1].JPG
マフラーやキャブレターで有名ですね!

ヨシムラのピットシャツが入荷しました手(グー)ぴかぴか(新しい)

クシタニとのコラボ商品で着心地もよさようです猫
IMG_3214[1].JPG
背中には今回メインスポンサーのモチュールとナンバー!
IMG_3215[1].JPG
腕にもしっかりヨシムラのロゴ目exclamation×2

かっこいいですね猫ぴかぴか(新しい)

メッシュもしっかり効いていて涼しそうです手(グー)ぴかぴか(新しい)

ヨシムラグッズはコーナーをつくっています!
IMG_3216[1].JPG
階段を上がってすぐ右手ですね目ぴかぴか(新しい)

お店にある在庫はMサイズ、Lサイズ、LLサイズです!

是非ご来店ください目ぴかぴか(新しい)
posted by 南海部品鹿児島店 at 19:12 | 新着アイテム

2017年05月27日

M・ビニャーレス レプリカモデルのアイテムのご紹介!

皆さんこんにちはナカマです猫お久しぶりですね。

今日はMoto GP ライダー

マーベリック・ビニャーレス・ルイス レプリカモデルのアイテムのご紹介手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

先日行われた第5戦フランスGP

各、有名選手が転倒する中、途中リードをとられながらも

YAMAHA 500勝目にあたる優勝を勝ち取ったビニャーレス選手

今、注目されている選手のひとりですね!ぴかぴか(新しい)

そんな彼のレプリカモデル、、、
IMG_2798[1].JPG


ヘルメットは RX-7X MAVERICK。

ベースとなる「RX-7X」は、世界初のシールドシステム「VAS」を搭載。

最新のプロテクション性能を誇り、トップレーサーから信頼と高評を得ているフラッグシップモデル。


レーシングブーツは Supertech R

世界最高レベルのライディングが要求されるMotoGPをはじめ、

国内でも数多くのライダーからのリクエストをもとに誕生した、レーシングブーツのハイエンドモデル。

是非手に取ってご覧ください猫ぴかぴか(新しい)

今日も天気が良く、たくさんのお客様がいらっしゃいました!ありがとうございます猫ハートたち(複数ハート)

明日も天気予報は晴れ晴れ

皆さんのお越しをお待ちしてますね猫ぴかぴか(新しい)
IMG_2797[1].JPG


posted by 南海部品鹿児島店 at 19:44 | 新着アイテム

2017年05月21日

mechanix新製品入荷

天気いいですね〜晴れ桜島の動向が気になりますが・・・・



本日新入荷の、メカニクスグローブぴかぴか(新しい)

20170521_133642.jpg


しかもタクティカルスペシャリティ・・・・

20170521_133648.jpg

いわゆる特殊な部隊も使っているという・・・最高の素材を使用グッド(上向き矢印)

20170521_133744.jpg


タッチパネル対応シープスキン、FR NOMEXで難燃性など、いるのかいらないのか考えるところではありますがモバQ

20170521_133747.jpg

本物志向という意味では、物欲MAXexclamation×2


そんな商品です。
20170521_133603.jpg


他にも新色VENTのホワイトカラー、エムパクト3も入荷しております手(チョキ)

posted by 南海部品鹿児島店 at 14:01 | 新着アイテム