鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2017年06月18日

まさに氷撃!FREEZE TECH 冷却インナー

こんにちは、ミヤでするんるん

最近、CB400SSに乗り替えましたNEW
ツーリング中に偶然お会いした2017年モデルのボルトさんとカメラ
IMG_20170608_131859.jpg


ところで、夏に向けて氷撃なインナー新商品が入荷しました晴れ
IMG_20170618_132548.jpg

FREEZE TECHの冷却インナーですexclamation×2

メーカーHPによると
”冷感テクノロジーの特殊冷感プリントで処理した繊維が、
人の皮膚から発生する水分を吸収するとその吸熱特性により繊維の温度が下がり、
冷感を付与します。
オートバイでの走行風で、より涼しさを感じます。”とまさに氷撃な効果が期待できそうです。

IMG_20170614_142914.jpg


長袖、半袖、パンツ、ネックカバーなどたくさんの品揃えの中から、
いつもアームカバーを愛用してるので購入してみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_20170616_141522.jpg

かるーく汗をかいたたらーっ(汗)程度でも風が少し当たるだけで、しっかり冷却感がありますモバQ
真夏にメッシュのジャケットを着てこのインナー着用したら、
とても涼しく心地のいい走りができそうです雪
こちらのインナーのコーナー、簡単なお試しもできるキットも置いてあるので、
ぜひ夏の快適なツーリングの準備に南海部品鹿児島店までどうぞグッド(上向き矢印)
posted by 南海部品鹿児島店 at 15:19 | 商品紹介

月刊WithBIKE入荷♪

こんにちは晴れ

with BIKEが入荷していますわーい(嬉しい顔)
IMG_20170618_113234.jpg


今月号も九州各地のイベント情報が満載ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

数に限りがありますので、欲しい方はお早めにご来店下さいexclamation×2
posted by 南海部品鹿児島店 at 13:08 | 商品紹介

2017年06月03日

4L3 RZ250 タンク入荷!!

この間、天草の方にツーリングに行きました手(チョキ)


少し上ですが、海に続く道で有名なところに・・・・

20170528_134344.jpg


遠浅で、潮ひいてるので普通ですね・・・



ヤマハ党の私ですが、ワイズギアより復刻タンク入荷ですわーい(嬉しい顔)

20170603_134708.jpg




RZ250 4L3ぴかぴか(新しい)

20170603_134508.jpg

20170603_134516.jpg

20170603_134522.jpg

もちろん新品です手(チョキ)

初期型のタンクですぴかぴか(新しい)

20170603_134725.jpg



しかも、謎のキーホルダー付き・・・・

20170603_134739.jpg


うーんラストチャンスですね・・・・


くわしくは、こちら
http://www.ysgear.co.jp/mc/special/rz250_tank/


家に飾りたいですね〜モバQ
posted by 南海部品鹿児島店 at 14:59 | 商品紹介

2017年05月30日

コミネ ジャケットはやくも15%OFF!

こんにちは猫最近誕生日を迎えてまた年をとりましたナカマです猫猫猫
IMG_2721[1].JPG
愛車のケーキをいただいてめっちゃ嬉しかったです手(チョキ)

最近天気が良くて、夕焼けが綺麗ですね。
IMG_2839[1].JPG
バイクを乗り始めたときは、夕日をみて黄昏るためだけに江口浜によく行ってましたw

ついこの間、久しぶりに江口浜に行こうと思い、レンタルバイクのドラッグスター400に乗り、向かいました手(グー)
IMG_2749[1].JPG
めちゃめちゃ天気が良くてルンルンしてましたるんるん

何回も行っているので、地図無しでも1時間あればつくだろう手(グー)

と思っていたのですが、3時間かかってもたどり着けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

夕方からの用事にも遅れてしまって、、、道を真剣に覚えようと改めて思いました犬

ネイキッドとスーパースポーツにしか乗ったことがないわたしにとっては

アメリカンは風感じて、景色をゆっくり楽しむバイクだなと思いました猫ハートたち(複数ハート)

とてもいい経験になりました目ぴかぴか(新しい)

夏に向けてウェアを準備しないとですね、、、暑い。

そんなときに嬉しい値下げのお話!!!

コミネのジャケットが15%OFFに!

JK-080,JK-108
IMG_2884[1].JPG
IMG_2887[1].JPG
わたしの好きな色の蛍光イエローもあります猫ハートたち(複数ハート)
IMG_2889[1].JPG
JK-080についているフードは取り外しも可能ですし、まとめることもできます
IMG_2886[1].JPG
高速での走行もへっちゃらですね人差し指サインぴかぴか(新しい)

場所はこちら
IMG_2905[1].JPG
夏が近いのでひまわり飾ってみました猫

どちらも胸・肩・肘プロテクター、脊椎パッド標準装備!

お値段は、、、

JK-080☞税込¥20,520が¥17,442

JK-108☞税込¥23,760が¥20,196に!

他の夏物の新作をフライングして15%引きです猫

他の夏物の新作も8%引きになってます!

欲しいサイズ!欲しいカラーがなくなる前に!

是非お買い求めください猫猫猫

ご来店お待ちしております猫ぴかぴか(新しい)
posted by 南海部品鹿児島店 at 17:21 | 商品紹介

2017年05月19日

お手入れ日和

24節気では「立夏」夏の始まりです!
梅雨入り前のカラッとしたこの晴れの日、気持ちがいいですよね〜

こんな気持ちのいい日々ですが、ツーリングばかりに出掛けていませんか??
冬の間活躍してくれたウエアーはどうされていますか?
厚手で乾きにくいジャケット・パンツ類はこの季節に洗っちゃいましょうぴかぴか(新しい)

まずは、インナーとアウター、パット類をすべて外して、
左脇にある取扱いタグを確認してください。    
IMG_1466.JPG
    
IMG_1465.JPG


禁止事項がたくさんありすねぇ〜
つまり!「やさしく手洗いして、日陰に干してください」って事ですね!
(ザックリですみませんあせあせ(飛び散る汗)
業者さんへ出すのが一番ですが、できることは自分でやりたい派の私は、頑張ります!!
洗濯機の手洗いコース←大抵の物はこちらにお任せしちゃいますふらふら
しかし!しかしですよ!
型崩れ、色落ちなどもありますので大切にされている物はやはり手洗いor業者さんにお任せしましょう。

そして、一緒に行って頂きたいのが、ヘルメットのメンテナンスです!
脱着式の内装は外して洗いましょう!
シールドや帽体は薄めた中性洗剤でもOKです!やさしく洗ってください。
IMG_1469.JPG

まずは汚れを落として

IMG_1470.JPG

これからは、虫が増えてきますからね!
コーティングして次のお手入れがしやすいようにぴかぴか(新しい)    

IMG_1471.JPG

梅雨に負けず快適ライディング!


バイクのメンテナンスももちろんですが、日々身体を守ってくれているライディングギアのお手入れを忘れずに!!
posted by 南海部品鹿児島店 at 11:54 | 商品紹介