鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2017年12月18日

With BIKE 最新号入荷(^^)/

こんにちはわーい(嬉しい顔)
With BIKE vol.103入荷しました!
P_20171218_131550.jpg


数量限定ですexclamation×2exclamation×2
ご希望の方は、急いで南海部品鹿児島店へるんるんるんるんるんるん
posted by 南海部品鹿児島店 at 13:34 | 店舗紹介

2017年12月17日

GoPro HERO 5、新価格になりました!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
朝の通勤中に、大勢のサンタツーリングの方とすれ違って、
たくさんのヤエーをいただきましたぁーーー手(チョキ)手(チョキ)
ありがとうございました(^_^)/揺れるハート
年に一回あるサンタツーリングは、フェリーがサンタさんで
貸切になることもあるって聞きました♪
楽しい思い出がいっぱいができそうですねぴかぴか(新しい)

そんな思い出を記録するのに、大人気なのがGoProでするんるんるんるんるんるん
P_20171217_113948.jpg



その中でも、GoPro HERO5 BlackとHERO5 Sessionが新価格になりましたグッド(上向き矢印)
無題.png


新価格はHERO5 Blackが3万7000円(税込)、HERO5 Sessionが2万6000円(税込)になりますクリスマス

在庫がある今のうちに、南海部品鹿児島店へおこしくださいexclamation×2
posted by 南海部品鹿児島店 at 14:49 | 店舗紹介

2017年11月23日

本日の南海部品!!

この間、100円ショップで見つけた逸品ですぴかぴか(新しい)
20171122_214000.jpg

これで、一流ライダーの走りを動画でみたら、目が回ってきました・・・・


本日の南海部品・・・寒いですねがく〜(落胆した顔)


あったかいといわれる、鹿児島も手は凍えます・・・


そんな時は、電熱手(チョキ)

20171123_170731.jpg


今の所、最強でしょうパンチ

20171123_170518.jpg


こちらも・・・在庫残り少なくなってきました・・・

20171123_170547.jpg

ウェア10%オフ開始ですわーい(嬉しい顔)

20171123_170608.jpg


とにかく、新作全部10%オフexclamation×2


NEWアイテムも入荷exclamation&question


UNIONJAP新作
20171123_170850.jpg


メイドインジャパンぴかぴか(新しい)

個人的には、スーパーモンザな感じがイイですねグッド(上向き矢印)

20171123_170914.jpg


流行のコサック、こちらもメイドインジャパンぴかぴか(新しい)

20171123_170818.jpg



こちらは、メイドインジャパンではありませんが、渋め手(チョキ)
posted by 南海部品鹿児島店 at 17:56 | 店舗紹介

2017年11月17日

寒さ対策は電熱しかありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは、ミヤでするんるん
ただいま愛車が修理中で、台車のスクーターに乗ってますわーい(嬉しい顔)
グリップヒーターとシートヒーターがついていて、
乗り始めてすぐに電熱の暖かさに感動してしまいました。笑

ちなみに、当店でもグリップヒーター取り扱ってますグッド(上向き矢印)
詳細はスタッフに聞いてください(*^_^*)
P_20171115_140629.jpg


ただ、グリップヒーターはブレーキを握る時は冷たいし、
走行中はグローブしてても手の甲が寒いって感じます雪

そこでおすすめなのが、電熱グローブや電熱ウェアですねいい気分(温泉)
ヒーテックや
P_20171112_142730.jpg

RSタイチのイーヒートを取扱いしていますわーい(嬉しい顔)
P_20171112_142631.jpg


P_20171112_142718.jpg

体験できるグローブやベストも展示中なので、
P_20171112_142701.jpg

是非、南海部品鹿児島店へ試しに来てください!
冬場のツーリングや通勤を快適にしてくれるかも揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 南海部品鹿児島店 at 17:33 | 店舗紹介

2017年11月16日

フロント アクスル交換しました

皆さんこんにちは。


朝晩が、だいぶ冷えてきましたねふらふら


ただ日中は、お日様が出ていると暖かいですね晴れ


え〜本日は、私めが気になっていたパーツを


購入、取付したので その感想を書きたいと思いますぴかぴか(新しい)


ちなみに、車種はZZR1200ですたらーっ(汗)レアでしょ。

購入したパーツは、k-ファクトリーさんのFアクスルシャフト


クロモリ中空フロントシャフト(無電解ニッケルメッキ仕上げ)です


コチラになりますわーい(嬉しい顔)
ZZR-クロモリシャフト.png



期待と不安を持ちながら、組み付け完了


いざ、動かしてみるとグッド(上向き矢印)


車両を、押しただけで フロント周りの違いがぴかぴか(新しい)


走らせると、こんなに違うのか とっ言うのが


さらに良く分かりましたわーい(嬉しい顔)


当日は、時間も遅かった為 軽く走っただけですが


寝かし込みもスムーズでした手(チョキ)


興味のある方、一度お試しあれですexclamation×2


それでは、店舗にて


スタッフ一同おまちしております黒ハート


posted by 南海部品鹿児島店 at 17:51 | 店舗紹介