鹿児島店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿児島店のブログ

2017年04月24日

バイク用USBステーションのご紹介

こんにちは、ミヤです晴れ

4月14日から始まった開催中のスプリングコレクションセール、大盛況ですexclamation
ありがとうございます\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
1000×500.jpg


たくさんの商品がお買い得価格になっていますがexclamation
その中で気になっていUSBステーションを自分のバイクに取り付けてみました
IMG_20170424_141608.jpg

IMG_20170424_143221.jpg



バイクにUSB電源があるとスマホでナビ使いたい時などにとても便利ですねわーい(嬉しい顔)
IMG_20170424_141043.jpg


今回のセールは5月7日までになっています黒ハート
お早めに南海部品鹿児島店へお越しくださいるんるんるんるんるんるん
posted by 南海部品鹿児島店 at 16:11 | 店舗紹介

UNIONJAP 2017SS入荷!!

この間、久留米にいったんですけど、疲れがとれませんふらふら



年齢を感じる年ごろになってきましたモバQ



そんなナイスミドル世代にバッチリなレザージャケット、UNIONJAP入荷ですぴかぴか(新しい)




まずは、MC/JKTグッド(上向き矢印)

20170424_114610.jpg


こちら、フルメッシュとなっておりますダッシュ(走り出すさま)

20170424_114807.jpg


もちろん軽くて柔らかいので、タウンユースでも、オススメ手(チョキ)



次は、ウィンターモデルで大人気のARMAのSSモデル、ARMA.Sぴかぴか(新しい)

男前なデザインが、購入欲をそそりますあせあせ(飛び散る汗)


20170424_114739.jpg


最後に、COSSACKるんるん
20170424_114659.jpg



こちらMADE IN JAPANぴかぴか(新しい)



こだわりの牛革使用、職人のこだわりの作品ですぴかぴか(新しい)




とくにボタンがこだわりです目



試着した時の、体に吸い付くような着心地が新感覚でした目



個人的には、ARMA.Sですが、普段使うなら、COSSACKかな〜モバQ

20170424_114816.jpg


今回も限定生産なので、今がオススメですぴかぴか(新しい)
posted by 南海部品鹿児島店 at 15:00 | ウエア

2017年04月19日

with BIKE最新号!!

IMG_1424.JPG



with BIKE 最新号
到着しました!!
数に限りがございますので、ご希望のお客様はお早めに♪♪♪


1000×500.jpg

まだまだ始まったばかりです!


南海部品A3企画告知POP.jpg

高額当選もまだ入っています!!
時が過ぎるのは早いですよ!
皆様のご来店お待ちしております!



posted by 南海部品鹿児島店 at 17:16 | 店舗紹介

2017年04月18日

スプリングコレクションまだまだ開催中です!

こんにちは猫猫猫

やっと晴れましたね晴れナカマです猫ぴかぴか(新しい)

でも明日まで晴れてまた雨というなんともいえないお天気、、、

そろそろ安定してほしいな、、、

そんな中!スプリングコレクション開催中です!

いつもはレンタルバイクが並べられている場所に、、、

大特価品のウェアたち☟ぴかぴか(新しい)
IMG_2193.jpg
コミネの新作だったり、エルフの新作、、、

これからの時期にぴったりのウェアばかり並んでいますよ!

もちろん大特価品はウェアだけではありません手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

5月7日までとまだ余裕がありますが、、、

是非、お早めに!お越しください猫ぴかぴか(新しい)

お待ちしてます猫ぴかぴか(新しい)


posted by 南海部品鹿児島店 at 19:57 | イベント

2017年04月17日

NANKAI新作ウェア

今日も雨ですね猫たらーっ(汗)ナカマです。

昨日も鹿児島は雨、、最近すっきりしない天気が続いていますね犬

そんな中、4月16日!いってきました!

大分県のオートポリスで開催されたKCBM!(カワサキコーヒーブレイクミーティング)
IMG_1988.jpg
そして、鹿児島は雨で大分は晴れているという、、、(雨女です雨)

マグカップも購入しちゃいました猫ぴかぴか(新しい)
IMG_2061.jpg
カワサキ車を堪能して、オートポリス内にある、うかれ亭にて牛串をいただきました
IMG_1996.jpg
気さくな店員さんで忙しそうでしたが面白かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その後は、SNS上で知り合った方の呼びかけで、ZX-10Rミーティングにお邪魔しました
IMG_2058.jpg
熊本県阿蘇郡にある三愛レストハウスにて
IMG_2056.jpg
並べてみると同じ型式でも年式が変わると少し変わってるところがあり勉強になりました目ぴかぴか(新しい)

熊本を走ってみると通行止めになっていたり、路面が割れていたり、、、

震災から1年が経ちますが、復興にはまだまだ時間がかかりそうですね。

でも阿蘇の景色は変わらず最高でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)!(写真撮るの忘れてました)

あ、本題のウェア紹介に入りますね目ぴかぴか(新しい)w

NANKAI SDW-4115 スーパークールジャケット ¥22,500-(税別)
IMG_2062.jpg
肩・肘・胸部プロテクター標準装備で、しっかりとリフレクターもついています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
IMG_2063.jpg
インナーライナーはコンパクトに折りたたみ可能!
IMG_2064.jpg
おっきな内ポケットもついてます
IMG_2065.jpg
カラーはホワイト/レッド人差し指サイン、ライドグレー/ブルー、ブラック、ブラック/グリーンの4種類!

お店にはホワイト/レッドを置いてます猫ぴかぴか(新しい)

春から秋まで使えそうですぴかぴか(新しい)

生地もしっかりしていてメッシュ素材です!是非お手に取ってみて下さい猫猫猫



posted by 南海部品鹿児島店 at 17:46 | 商品紹介